なおむー みゅーじっく すたぢお - 完全自己満足(涙)の音楽と不定期日記をどうぞ♪

SiteMap

Naomu- Music Studio
2016/01/05【Tue】 (51)
2016年がやってきました。平成で言うと28年。
あれ、平成になったのって15年くらい前じゃなかったでしたっけ…?
そんなオヤジ丸出しの感想しか出てこないのが悲しいところです。

三十路も半ばに差し掛かり、色々と思うところもありますなぁ。
そうそう、なんかの歌詞になりそうなことに気づいたんです。

 大きくなって初めて 自分の小ささに気付き
 何でもできるようになって初めて 何もできない自分に気付く


ASKAかミスチルかって感じですが、パクってないですよ!

自分で言っちゃう時点でお察しですが、10~20代って比較的何でもできたんですよね。
でも、最近ホントに限界しか感じません(涙)
悲しい事ですが、でも、この事に気付けたのは幸いかなと。
ホントはそれこそ10~20代で気付ければ最高でしたけど凹

病気して手術したのが決定打でしたかねぇ。
体動かないのなんて初めての経験でしたし、痛みで一睡もできないなんてのも初めて。
痛みの中でちょっと意識が落ちて、「あ、30分くらいは経ったかな…」と思って時計見ると、
10秒しか経っていないという繰り返し。
終わらないんじゃないかと思えるあの夜は決して忘れられません。

とはいえ、多くの人が経験する痛みや苦しみの一片でも味わえたのは、本当に大きな経験でした。
神様からもらったこの命。
自分に対しても当然ですが、他の人の限界も感じながら活かしていきたいですね!

あ~年始から、
熱く語ってしまった…。