なおむー みゅーじっく すたぢお - 完全自己満足(涙)の音楽と不定期日記をどうぞ♪

SiteMap

Naomu- Music Studio
2005/04/19【Tue】 (1)
今日のお昼の他愛も無い出来事を、外国人ミュージシャンのインタビュー風に語ってみました。
意味不明ながら、ちょっと面白いかも…。(一部フィクション 笑)

「昼休みにメロンパンを食べていた時の話とお伺いしましたが?」
 ―ああ、そうさ。なんてったって、俺はメロンパンが大好きなんだ。
  でも、奴のせいで台無しさ。
「奴?」
 ―鳩だよ、鳩。せっかくいいランチだったのに、最低な気分になったね。
  遠慮もなしに足元にねだりに来やがるんだ。それだけじゃない。
「まだ何か?」
 ―そいつの頭に米粒が付いてるんだ。信じられるかい?米粒がだぜ(笑)?
  俺は言ってやったんだ、"俺のメロンパンの前にその米粒を食べたらどうなんだ!"ってね。
「鳩相手に(笑)?」
 ―周りの奴はクレイジーだと思っただろうがね。
  でも、額に米が付いてる鳩の方がクレイジーさ。
「しかし、何故米粒がそんなところにあったのでしょう?」
 ―さあね。少なくとも俺ではないよ。俺はメロンパンしか持ってなかったんだ。
  でも、とてもエキサイティングな事件だったよ。作曲の刺激にもなったね。
「作曲の…?変わったアプローチですね?」
 ―ほとんどがこんなもんさ。クリーンなエピソードなんて誰も期待して無いだろう?
「もうネタが続かないのですが?」
 ―なるほど、そいつはいい考えだ。俺も早く帰りたいしね(笑)
「ありがとうございました」
 ―とても楽しかったよ。

うわー、
くだらない…